drops of earthのシンプルライン♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by drops of earth (@dropsof.earth)

 

あまりにも久々で

にもかかわらず

閲覧してくださる方もいて

本当にありがとうございます♡

 

 

日々模索しつつ

マクラメアクセサリーを

つくる日々です

 

最近は

ハードパンが

美味しくて

美味しくて

仕方のない

drops of earthです^^

 

あっ

お話がそれました

 

 

紐を結ぶのが

本当に好きらしく

「石たちをもっともっと輝かせたい」と

モリモリ紐を結んでいます

(結びすぎちゃいます)

drops of earthのペンダントをご存じの方は「フッ」と口元が緩んだと思います)

 

ですが

「シンプルな普段使の天然石ペンダントがほしい!」

というみなさんも

たくさんいらっしゃいますよね

 

胸元にポチッと

存在するのも

すごく可愛いですよね

 

そこで

drops of earthのシンプルなペンダント

つくりました♡

 

その第一弾が

画像の水晶ペンダントです^^

 

creemaとminneの

ギャラリーに

アップしております♡

 

万能の石と呼ばれる

わたしも大好きな

水晶

それも

素敵なカービングが施された

キラッキラな

水晶を使いました♡

 

drops of earthは

身に着けると

ワクワクする

普段使いの

マクラメジュエリー

目指しています♡

 

 石が大好き

マクラメ楽し

 

*******

ここからはPRです^^

creemaとminneマクラメジュエリーを販売しています。

ご覧になっていただけたら嬉しいです。

 ※creemaは、https://www.creema.jp/c/dropsofearthです。

※minneはお手数をおかけいたしますが、minneからギャラリー「drops of earth」でご覧になれます。